7.2

山形からやって来た、大人しいけどダンスがとっても上手な女の子。

 

女子流の2代目リーダーとして、時に暖かく、時には冷静にグループを見守り引っ張っている女の子。

 

今日はそんな女の子、庄司芽生ちゃんのお誕生日ですおめでとうございます!!

 

f:id:sakukoni19151:20170701165440p:image 

元々女子流は、卒業した小西彩乃ちゃんが推しメンだった私。

気がつけばライブ中にめいてぃんを目で追い、めいてぃんのInstagramの写真を保存するためにアプリを入れてる自分がいました。

昨日めいてぃんがライブで言ってた『魅力的な女性になる』という目標。私はもうすっかり庄司芽生の魅力の虜だよ!!

 

今年は勝負の年。めいてぃんの魅力が、そしてそんなめいてぃんが率いる女子流の魅力が、より多くの人々に広まる1年になることを願うばかりです。

 

めいてぃんにとって素敵な1年になりますように…