
5.5

久しぶりの更新になってしまいました…m(_ _)m

 

実は私、先日の女子流全国ツアーの広島公演に参戦していたのですが、Twitterで燃え尽きてしまい、ブログ執筆までには辿り着くことが出来ませんでした…それくらい個人的初の女子流のツアー楽しかったっす…

 

そして、今日はそんな女子流のCDデビュー記念日ですねおめでたい!!

 

f:id:sakukoni19151:20170504170732j:image

 

最近の女子流は本当に''舞台を愛し、舞台に愛されてる''グループだと思っています。あ、サンシャイン池崎のネタでは無いですよジャスティス!!!!!()

 

デビュー当時は、まさに『鼓動の秘密』のMVの世界観そのものな''大人に操られているお人形さん''のようなグループで、それが魅力でもあったんだけど、

東京女子流 / 鼓動の秘密 - YouTube

 

今の自分の思いを歌で、ダンスで、言葉で必死に私達に伝えようとしてくれる人間らしい女子流も本当に魅力的でカッコ良くて…同世代の同性である私にとって憧れの存在です。

 

気がつけばもうすぐあぁちゃんが女子流としてステージに立たなくなって2年が経つんですね…

 

女子流を応援しててまさか推しメンが卒業するとは思ってなかったし、まさか推しメンが卒業した後もこうしてファンで居続けているとは思わなかったです。(笑)

 

これもどんなことがあっても女子流を守り、走り続けてきてくれた4人のお陰です。本当にありがとう!女子流を応援していくうちに沢山の素敵な方々と出会うことが出来ました。そんな素敵な方々の皆様もいつも本当にありがとうございます。m(_ _)m💦

 

これから先も私達に音楽の楽しさを歌って踊って伝えてくれる女子流でいて欲しいし、女子流にはもっと大きな立派なステージに立つ存在になって欲しい…ってずっと思っています。 

 

女子流ちゃんCDデビュー7周年本当におめでとう!!!!!f:id:sakukoni19151:20170504172608j:image

大好き!!!!!