
1.25

『全てのヲタクの根源は櫻井翔にあり』

 

と誰かが言っていました。(言ってない)

 

小学生の頃に大好きになった羞恥心のつるのさん以降(懐かしさの極み)、トキメク男性がなかなか見つからなかった当時中学1年生だった私が出会ってしまったのは、ドラマ『ザ・クイズショウ』で神山悟を演じてたしょさんでした。

 

f:id:sakukoni19151:20170124090750j:image

f:id:sakukoni19151:20170124090807j:image

f:id:sakukoni19151:20170124090853j:image

f:id:sakukoni19151:20170124090925j:image

f:id:sakukoni19151:20170124090944j:image

私はその当時嵐のことについて一般人以下レベルで何も知らなかったのですが、しょさんのお顔の美しさと魂のこもった演技、そして嵐が歌ってた主題歌に惹かれ、気がつけば今日までしょさん及び嵐さんのファンやっています。ちなみに今年で『ザ・クイズショウ』放送から8年も経ってることになるらしいですね。(震) 4月からは土9も無くなるし、時の流れの早さを感じます…

 

もし、あの時しょさんと出会ってなければ嵐のファンになることはなかったかもしれない。嵐のファンになってなければ女の子のアイドルに興味すら湧かなかったかもしれない。だとしたら今大好きな女子流にもハロプロにも出会ってなかったかもしれない…そう考えるとやっぱり私のヲタク人生の最初のきっかけは櫻井翔なんですよね。感謝。

 

私はしょさんの美しくて中性的なお顔も(そこは譲れない)、容赦ない撫で肩も(笑)、少しハスキーだけど暖かい声も、笑い上戸なところも、実は内に反骨心を秘めているところも、ノリが体育会系なところも、長男的な不器用さもありつつもなんやかんやいってあざといところも、時に見せるオスな部分も…というか私はしょさんの全部が好きなんですよねうふふふふ…←

 

 

 

35歳になる今年はしょさんの連ドラを…

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連ドラを!!!!!

 

 

 

 

是非ともやって頂きたいなぁ…と思っている今日この頃です。忙しいのはわかってます。でも観たいものは観たいのです。もしやるとしたら狂ったまっくろくろすけな悪役系が希望です。関係各位の皆様よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

 

 

 

 

f:id:sakukoni19151:20170124095940j:image

しょさんの個人的にじわじわくる(笑)『HAHAHA…』という笑い声がいっぱい聞けるようなしょさんにとって素敵な1年になりますように…!!これからも大好きです。