
1.1

f:id:sakukoni19151:20161230223109p:image

 

明けましておめでとう!!女子流ちゃん結成7周年おめでとう!!今日は非常にめでたいめでたい!!\(^o^)/

 

昨年の年末年始はあぁちゃんの卒業発表があり、ファンは勿論のこと、残った4人にとっても悲しみや不安を抱えながらの6周年だったと思います。私はあぁちゃん推しであるので昨年の大半は本当に辛かった…(´Д` )

 

しかし、4人はそんなピンチに簡単にヘコたれるような弱っちい女の子じゃなかった。2016年の1年間の活動を見ればわかります。本当よく頑張った。

 

 

今、4人に何か伝えられるとしたら

 

『 私は東京女子流を応援してて、好きでいれて、とっっっても幸せだよ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 』

 

って言いたいくらい、今私は女子流のことが大好きです。本当に幸せになってほしい…( ´ ▽ ` )

 

 

そんな東京女子流、3月からなんと2年半振りにシングル引っさげて全国ツアーやります!!!!!遂に!遂にキター!!!!!\(^o^)/

f:id:sakukoni19151:20161230224913j:image

 

今年は東京女子流''躍進''の年にするぞ〜!!ψ(`∇´)ψ というかしてやるもんね!!!!!ψ(`∇´)ψ