
12.24

世間じゃ今日はクリスマスイブですが…

 

 

 

f:id:sakukoni19151:20161223172918j:image

嵐ファン的には今日はなんといっても相葉くんのお誕生日ですおたおめれーsじゃないねおめでたまきん!!(爆)

 

相葉くんは近年どんどん性格もビジュアルも大人っぽくなっている反面、まだまだ天然でテンションが上がると暴走しちゃう''相葉ちゃん''な部分もまだ健在で、それが素晴らしきギャップとなり、私も含め多くのファンがノックアウトされています…本当罪だよなァ…(´Д` )←

 

今年は紅白での初の単独司会という年末最後に大役を控えてる相葉くん。くれぐれも体調には気をつけて頂いて相葉くんらしい暖かくて幸せ溢れる紅白にして欲しいです。(´∀`)

 

34歳の相葉くんにとって素敵な1年になりますように……!!