11.26

遂に嵐さんにも30代後半に突入しちゃう人が出てくるのか…(´Д` )

 

そう!今日は嵐のリーダー大野くんの36歳の誕生日!おたおめれーしょん!お母さんいつも産んでくれてありがとう!!!!!

 f:id:sakukoni19151:20161125192250j:image

 『よし!大野くんの魅力について色々語ろう!』と思ったものの、私のボキャブラリーではちっともまとまりそうにないので、上の画像で伝えようと思います。m(_ _)m 私は大野くんのキュートでクールでファニーなところが大好きなんです。あとかわいいほっぺも大好き。(*´ω`*)

 

個人的に大野くんのことで印象に残っているのは、やっぱり昨年のツアーの『SUNRISE日本』のイントロのソロかなぁ…あれはまさに''美声に酔いしれた''だったなぁ…( ´∀`)

 

来年はゲッターズ飯田氏曰く''デブの星''が回ってしまうみたいだし(笑)、なんせアラフォー突入なのでどうかお身体には気を付けて欲しいなぁ…

 

36歳の大野くんにとって素敵な1年になりますように……!!