
9.15

17年前の今日、嵐さんは結成されました。

f:id:sakukoni19151:20160912165910j:image

『ジャニーズだなんて…(ケッ)』って思ってた超面倒くさい中学生だった私を変えてくれた嵐さん。

 

カッコよくて面白くて優しくて真面目で、でも天然なところもあって、

 『今年の目標は現状維持』て言いながらも毎年現状維持どころか更に高みを目指しちゃってる嵐さんが大好きです。

 

 

2016年は嵐さんの周りで勿論嬉しいことも沢山あったけど、それ以上にショッキングなことも多かったなぁ…とまだ2016年終わってないけど(笑)、そう思っています。

 

 

5人の心の内は私にはわからないし一生わかることは出来ないけれど、5人が嵐として走り続けてくれる限り私も頑張って付いていこうと思っています!

 

嵐さん結成17周年おめでとう!!

 

f:id:sakukoni19151:20160912172559j:image