8.30

今日は最近私が何て呼ぼうかまたまた迷走している(候補:MJ・潤くん)松本潤さんの33回目のお誕生日です。おたおめれーしょん!!

f:id:sakukoni19151:20160829203525j:image

 美しくて強くて優しくてこだわり抜く男MJ

私、ニ○動にある若かりし頃の潤くんが奈良公園の鹿やどこかの島のウミネコにシュールなアフレコしてる動画めっちゃ好きだし、しやがれのコーナーの中で一番好きなのは『THIS IS MJ』だし、勿論カッコいい潤くんも好きだけど面白い潤くんも凄く好きなんだよなー

 

これからドームツアーも始まるし、ナラタージュ(ナタラージュって言っちゃいそうになる)の公開も控えてるし、33歳の潤くんも大活躍の予感しかしないね!!!!!d( ̄  ̄)

 

33歳の潤くんにとって素敵な1年になりますように……!!