
11.26

遂に嵐さんにも30代後半に突入しちゃう人が出てくるのか…(´Д` )

 

そう!今日は嵐のリーダー大野くんの36歳の誕生日!おたおめれーしょん!お母さんいつも産んでくれてありがとう!!!!!

 f:id:sakukoni19151:20161125192250j:image

 『よし!大野くんの魅力について色々語ろう!』と思ったものの、私のボキャブラリーではちっともまとまりそうにないので、上の画像で伝えようと思います。m(_ _)m 私は大野くんのキュートでクールでファニーなところが大好きなんです。あとかわいいほっぺも大好き。(*´ω`*)

 

個人的に大野くんのことで印象に残っているのは、やっぱり昨年のツアーの『SUNRISE日本』のイントロのソロかなぁ…あれはまさに''美声に酔いしれた''だったなぁ…( ´∀`)

 

来年はゲッターズ飯田氏曰く''デブの星''が回ってしまうみたいだし(笑)、なんせアラフォー突入なのでどうかお身体には気を付けて欲しいなぁ…

 

36歳の大野くんにとって素敵な1年になりますように……!!

 

 

 

 

 

 

9.15

17年前の今日、嵐さんは結成されました。

f:id:sakukoni19151:20160912165910j:image

『ジャニーズだなんて…(ケッ)』って思ってた超面倒くさい中学生だった私を変えてくれた嵐さん。

 

カッコよくて面白くて優しくて真面目で、でも天然なところもあって、

 『今年の目標は現状維持』て言いながらも毎年現状維持どころか更に高みを目指しちゃってる嵐さんが大好きです。

 

 

2016年は嵐さんの周りで勿論嬉しいことも沢山あったけど、それ以上にショッキングなことも多かったなぁ…とまだ2016年終わってないけど(笑)、そう思っています。

 

 

5人の心の内は私にはわからないし一生わかることは出来ないけれど、5人が嵐として走り続けてくれる限り私も頑張って付いていこうと思っています!

 

嵐さん結成17周年おめでとう!!

 

f:id:sakukoni19151:20160912172559j:image

 

 

 

続・私が考える『深海』のMV

東京女子流

私が考える『深海』のMV - ひとりごと。 を書いてから

 

ノリノリになったのでイメージ画を作り、

f:id:sakukoni19151:20160908085436j:image

リリックビデオなんかも作ってみました。

SHINKAI Lyric Video 【Short ver.】 on Vimeo

ただ、あくまでも多くの人にこの曲を知って欲しい、てか率直に言うと''買って''聴いて欲しいので本家がよくやるShort ver.にしました。m(_ _)m

  

深海(通常盤)

深海(通常盤)

 

 

深海(Hi-ra Mix)

深海(Hi-ra Mix)

 

 



 

私が考える『深海』のMV

東京女子流

東京女子流 / 【ショートドラマ】『深海 -前編-』(主演:狩野健斗・西田有沙)前後編2話 - YouTube

東京女子流 / 【ショートドラマ】『深海 -後編-』(主演:狩野健斗・西田有沙)前後編2話 - YouTube

 東京女子流の新曲『深海』のミニドラマが私の周りではあんまり評判がよろしくない。私も見終わった後『うーん…(´・_・`)』と思ってしまった。自分だったらどんなMVにしようかなーと思い、ぼんやりとしたイメージだけど考えてみた。

 

※個人的に一番イメージしやすい俳優さんは嵐の5人なので、嵐の5人をキャスティングしました。m(_ _)m

 

 

 

ー ある金曜日の夜、ららぽーと豊洲東京女子流はNEWシングル『深海』のリリースイベントを行っていた。ー

 

f:id:sakukoni19151:20160906161840j:image

 

そこに様々な理由で遭遇することになった30代の男性5人。

【1人目】結婚し子供にも恵まれ''一応は''幸せに暮らしているサラリーマン。(イメージはしょさん)

f:id:sakukoni19151:20160906164849j:image

 

【2人目】独身で最近は毎月のようにある同級生の結婚式や出産のお祝いを出すことにうんざりしつつあるサラリーマン。(イメージは大野くん)

f:id:sakukoni19151:20160906164858j:image

 

【3人目】付き合っている彼女と最近上手くいってないフリーター。(イメージは相葉くん)

f:id:sakukoni19151:20160906164907j:image

 

【4人目】独身で不倫はダメだとわかっていながらもそこから抜け出せずにいるフリーター。(イメージはニノ)

f:id:sakukoni19151:20160906164917j:image

 

【5人目】独身である日を境に恋愛に対して臆病になっているサラリーマン。(イメージは潤くん)

f:id:sakukoni19151:20160906164925j:image

 

『皆さんの中に深い海に沈めておきたいた恋をしたことがある人はいますか?』たまたま通りすがりにリリースイベントをやっていた女性グループのメンバーの子がそう言いだした。5人はふと過去に経験した忘れられない恋を思い出す…

 

 

*公式のミニドラマはダンスシーンがちょろっとしか使われていなかったのも残念だったポイントのひとつだったので、私が考えるMVでは基本は女子流のパフォーマンスをメインに。

*5人の回想シーンはかなり抽象的にして、見ている人が推測して楽しむものにする。

 

よし、avexさんに送ろう。(無謀) 

 

ちなみに実際にリリイベで女子流がららぽーと豊洲で『深海』を披露した時の映像。▷東京女子流 - 深海 Hi-ra Mix @ららぽーと豊洲 - YouTube

ダンス&リリックビデオ▷東京女子流 8/31シングル「深海」Hi-ra Mixのダンス&リリック - YouTube

 

 

 

 

8.30

今日は最近私が何て呼ぼうかまたまた迷走している(候補:MJ・潤くん)松本潤さんの33回目のお誕生日です。おたおめれーしょん!!

f:id:sakukoni19151:20160829203525j:image

 美しくて強くて優しくてこだわり抜く男MJ

私、ニ○動にある若かりし頃の潤くんが奈良公園の鹿やどこかの島のウミネコにシュールなアフレコしてる動画めっちゃ好きだし、しやがれのコーナーの中で一番好きなのは『THIS IS MJ』だし、勿論カッコいい潤くんも好きだけど面白い潤くんも凄く好きなんだよなー

 

これからドームツアーも始まるし、ナラタージュ(ナタラージュって言っちゃいそうになる)の公開も控えてるし、33歳の潤くんも大活躍の予感しかしないね!!!!!d( ̄  ̄)

 

33歳の潤くんにとって素敵な1年になりますように……!!

 

自己紹介

雑記

'97年生まれの短大2年生。

 

嵐大好き。東京女子流大好き。ハロプロもお茶の間レベルだけど好きです。

 

嵐:櫻井翔さん

f:id:sakukoni19151:20160829205535j:image

(※これめっちゃお気に入り)

 

東京女子流:箱推し(小西彩乃ちゃん(卒業)推しでした…)

f:id:sakukoni19151:20160829205745j:image

f:id:sakukoni19151:20160829210930j:image

(※この子が小西彩乃ちゃん(あぁちゃん))

 

モーニング娘。'16:生田衣梨奈ちゃん

f:id:sakukoni19151:20160829210252j:image

 

【2015】

・TOKYO GIRLS' STYLE 5th Anniversary LIVE -キラリ☆ into the new world-」6.13 @Zepp DiverCity

・TOKYO GIRLS' STYLE presents LIVE PARTY 2015 FINAL 12.26 @品川ステラボール

・ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 12.27 @東京ドーム

【2016】

東京女子流 スペシャルミニライブ+サイン会 4.17 @イオンモールむさし村山

・さがみ湖イルミリオン × avex management イルミリオンライブ 11.23 @さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト